ハセキョウ復帰!第一弾

_GG_0306 .jpgのサムネール画像

 Sty三浦真紀子(heiz)   H&M OSSAMU(Image)   Ph水田学(NOSTY)

 

みなさまお待たせしました!『長谷川京子』が帰ってきました!

産後、復帰第一弾でございます。

このananの撮影依頼を受けた時、素直に嬉しかった。

『長谷川京子』に再会できる事が先ず嬉しかった。

彼女とは13年のつきあいでCanCamモデルのころから

産休に入るチョット前までたくさん仕事してきましたが

この三年ほど彼女の結婚出産などで会っていなかったんです。

三年ぶりに会う彼女どんなになってるんだろーなー?

結婚出産を経て、きっと素敵な女性になってるはず。そんな事、想像しながら撮影現場へ

予想は的中!

カメラを通して見る彼女からは

落ちつき、ふるまい、強さ、何か以前とは違う

前にも増してエレガンスな女性になっておりました。

守るべきものがある強さなのかなぁ〜

中ページも素敵なハセキョウ見開き3カット!掲載されております。

みんな買って見てね

このイイオンナ感きっと女優業でも活きてくるでしょう。

今後の活躍どんなことになるのかホント期待度大です。

ガンバレ〜京子〜っ