よね&ヨンア

_O6Z3851.jpg

 

 _O6Z3850.jpgのサムネール画像

 

 

_O6Z3846.jpgのサムネール画像

 sty樋田直子    hm平元敬一(ヨンア)  石川亜矢 (米倉涼子)    editer宮崎桃代 

 

先日、米倉涼子氏とヨンア氏という異色の取り合わせによる撮影に挑みました。2010 Oggi 03月号!

ヨネこと米倉涼子氏も長い付き合いで彼女がCanCamモデル時代からの知り合いです。

今回は二年ぶりの撮影でしたが、大女優になっても相変わらずのフランクな性格

現場は笑いのスパイラルでございます。

そんなところが誰からも愛される要素なんだろーね。尊敬してます。

撮影当日は現役バリバリのトップモデル、ヨンア氏の横に立つ事を嫌がっていた可愛いヨネですが

存在感は問題無しブランクを感じさせない所作は流石です。

この2〜3年メキメキ魅力増の今をときめくヨンアもいい表現してくれました。これも流石

撮影は大成功!これは僕にとって永久保存版です。

また次回ヨネとの撮影を楽しみにしております。ヨンアは明日も宜しくね。