『傷だらけの天使』的な関係

_O6Z6137.jpgのサムネール画像

いやぁ快晴いつも撮影時はこうありたいものです。

浦安での撮影でした。話は変わりますが

このホテルの風景を見てヘアメイクの林カツヨシ氏『ん〜これはマイアミだな』

それを聞いて僕は、そそそそぉか〜これはマイアミかぁ。流石、林さん! よく知ってる。

心の中で呟く。(兄貴ついて行きます!傷だらけの天使的な尊敬の念)

すみません何だか解りずらくて.........

今回言いたい事は、先輩っていつまでも先輩ってことなんです

20年前、僕が設楽茂男氏のアシスタントをしていたころ設楽氏とよく仕事をしていた林氏

そんな林氏と現在は同じ土俵で仕事している。

修行してる頃に憧れていた人物に仕事見られるのって、何だかコッパズカシイ

そして無意識のうちにご機嫌伺いしたりしている。

独立して16年にもなるのに、まだそんな気持ちがチラホラしている。

そういうのアシスタント経験ある方なら大なり小なりあるんじゃないですか?